健康

ランニングから陸上競技へ

産後の太りすぎ。。。なんと出産までに25㎏増(+_+)。それによりヘルニア。doctorのすすめにより痛みがなくなってからランニングを始めました。

長く走るのが苦手なのでイヤイヤでしたが、もうあんな痛みは嫌だ!体重も落としたい!ということで少しずつですが仕事帰りに競技場のサブグランドに寄って走っていました。

陸上競技との出会い

初の表彰台へ

クリック

ある日、そこで練習されていたマスターズ陸上の方からお声がかかり、勢いで登録してしまいました。(笑)そこから試合に出るという目標ができちょっと真剣に練習をはじめとうと思ったのはいいけど、どんな練習すればいいのか?高校生は無理!小学生の練習を観ながら真似っこ練習を始めました。

結果

★それから腰がやばそうになったことはありますがその時は無理せず様子みて、今のところ動けなくなることは皆無になりました。

★背筋を鍛えることは怖いので、腹筋のみ心がけてます。

★プロテインはかかせません。いくらのパワーめしへ

徹底的に絞りたい男性の方

 青汁も取りたい方

 粒状が好みの方

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

                                                                

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました