アミノバイタル 毎日のトレーニング用:ダイエット/健康 お買い物マラソン・楽天/Amazon/Yahoo

健康

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

最後までくずれないカラダへ に惹かれて買ってみた

最後にくずれてしまう私

陸上の大会で県では優勝、九州大会になると良い時は優勝するけど、準優勝が多い。また、全国になると良くて4位。表彰台に登れない悔しい思いを重ねてきました。スタートから調整していくが、どうしても後半スタミナ切れで乳酸がたまり足が思うように動かなくなってしまう。できるだけ練習も工夫してみたけど。元々レベルが違いすぎるのかなあ、、、

その時出会ったのがアミノバイタルでした。いつもは水分補給のためコンビニや自動販売機でドリンクを購入。ある日ネットで調べているときにたまたま発見。最後までくずれないカラダへの文字が目に飛び込んできました。私の悩みを解決してくれるかな。

調べていくと何種類もある。アミノバイタルプロ3800を購入しました。

試合一か月前からアップ前と全力前に飲むように心がけた。なんだか足が軽いような。。。

全日本大会で初めて2位を取り、表彰台に登りました。その時の優勝者は日本記録作っちゃいましたけど(^▽^;)

今では欠かせないアミノバイタル

それ以降、普段の練習にはアミノバイタルアクティブファイン2200を使い、試合が近づくとプロ3800にして、当日は奮発してゴールド4000を飲むようにしています。

調べてみると、アミノ酸の中でも運動エネルギー源として注目されているバリン、ロイシン、イソロイシンというBCAAは、自らをエネルギー源として、動かす体に欠かせない重要な栄養素だそうです。

普段の練習の努力も大事ですが、サイエンスも頼っていいのではないでしょうか?

また、ハードな運動ばかりでなく夏場の現場仕事営業周りの方、保育士さん福祉の方等体を使う方にも有効だと思います。

アミノ酸って何?

実は20種類のアミノ酸がつながってたんぱく質になってます。

では、たんぱく質って?

お肌や髪、筋肉や骨、内臓、血液、ホルモンなど体の基本で20%を占めてます。

美容にも健康にも欠かせない栄養素なのです。日常生活に先ずはアクティブファイン2200取り入れてはいかがでしょうか?

学生アスリートの方にはこちらがおすすめ

↑パーソナルでこのお値段
(゚Д゚)ノ
いいとこ見つけた!!
私も使ってます!(^^)!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました