格安美顔法!ToTo にゃんこTime ネコ動画:猫用品/ねこグッズ・楽天/Amazon/Yahoo

動画

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)ルルシェ

ちなみに私の美顔器、サキナビジューは高いです💦

★ToToの動画は最後にあります💦

こちら中古並。ですがびっくり価格!

こちらランクは下。ですが、美品です。

1品もの中古品ですので売れた場合はリンクが開かない場合があります。

ToToの美容法は格安

ToToメインのページなのに、つい自分の美顔器を自慢したくなり、ほんのちょっとだけ紹介します。

調べてみると、楽天で中古ですが同じものがありましたのでリンクを貼ってみました。ピンキリありますが、中古の場合は保証がないものが多いのであまり古くて安すぎるのに飛びつくのは危険かも。

こちら、フヨウサキナはきちんとしたメーカーの高級美顔器なのでそう簡単には壊れないと思いますが、絶対はないので軽く紹介だけにしておきます。

※古い型で20年ほど使用してる方を数人知ってます。

化粧水類も、美顔器用に作られてますので美顔器を購入した場合専用化粧品を使うのをおすすめします。

※フリマ系で結構売ってました。

一番、気に入ってるのが美顔器によるクレンジングですね。クレンジングマッサージの後吸引するのですが、気持ちいいけど白いクレンジングクリームが黒ずんでるのを見ると □×〇◆△。。。こんなに汚れてるのか?って感じ(^▽^;)

使ってすぐトーンが明るくなりました。(自分の場合)

クレンジングは、週一・休日にお手入れしてます。平日はお風呂の後、専用化粧水を使用した、美顔器によるお手入れをします(#^^#)

お肌にぐんぐん入っていく感じがします。

ちなみに保証ありの正規会員購入は〇〇万円します。

※他のスキンケア商品のモニター中は別の商品は一切使用しおりません。

脱線してしまいましたが、ToToスキンケア動画をご覧ください。

ここをクリック

猫消臭スプレー№1!(^^)!

ご主人様用 洗顔ターバン(^^♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました