頭皮ケア ヘッドマッサージ・夫の髪も艶やかでさわやかな香りに!お買い物マラソン/血行/毛穴/リフトアップ・楽天/Amazon/Yahoo

美容

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

1回で?血行良し!艶良し!毛穴良し!リフトアップも期待(^^♪

お買い物マラソンでの出会い

お買い物マラソンの買い回りで、安くていいので後一品(一店)欲しいなと探していたところ、こちらの頭皮ケアブラシを発見!

今までに他種、4つ購入しており、どれも悪くないのですが納得のいくものではありませんでした。先ずはプラスチック製。カビが生えたり硬くて力を入れすぎると傷つくかな?2つ目は初代シリコン製で先が丸く、気持ちいけどこちらも隙間にカビが発生。3つ目は中に水が入り毎回の水切りが面倒でこちらもカビ発生。4つ目は電動で、良いお値段でしたが、充電や、掃除が面倒になり重たいこともあって置きっぱなしに(^▽^;)

1,000円くらいを考えていたのですが、説明を読んでいくと今までのとは違う!良さそう!ということで予算オーバーでしたが購入しました。

今までと違うところとは?商品ページにアクセスしたら( ゚Д゚)

突起部分は見た目先が尖ってますが、ぷにぷにのしなやかなラウンド加工

頭皮全体を効率よくマッサージできる3D加工

継ぎ目もなく衛生的でシームレスシリコン

高品質のオールシリコンで耐久性抜群◎

使ってみると

今まではマッサージ中に良く落としてしまいがちでしたが、手にフィットする形状・軽すぎず、圧をかけるのにちょうどいい重さのため落としません(^▽^;)

全体的に使う側の気持ちになって考えられた商品と思います。

さすがプロ監修(゚Д゚)ノ

どれをとっても今までと全然違ってました。

良かったので夫用にも購入

マッサージが気持ち良く、血行が良くなった気がしたので自分だけでは申し訳なかったのと、一緒に使用するのに抵抗があったので(^▽^;)

色違いでリピートしました。

そうそう、最初の購入は予約販売で1か月ほどかかり、忘れたころに来たのですが、2度目は速攻届きました!

更に娘も大絶賛!

数日後娘が泊まりに来たので自慢しながら使ってもらった。

感想は、気持ちいいね。

えっつ!それだけかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次の朝、どこで購入したの?髪がつやつやになってる!!

欲しい欲しい!!大興奮。

使い続ければリフトアップにもつながりそう!

ということで、私のブログから購入してもらいました(^▽^;)

本当にいいものは、教えたくないけど、薦めたくなる私です。

旦那様や彼氏さんに絶対喜ばれる自信あり?

30代後半からのミドル臭や、仕事の後の男性の頭皮の臭い気になりませんか?女性だって汗かけば正直臭います(^▽^;)

私自身もスポーツをしてるので、練習後は誰にも近寄ってほしくありません。

しかし、入浴後は自分でもシャンプーやソープのいい香りに癒されます。

男性は残念ながらシャンプー後、数時間で臭いが出てくる人も多いのではないでしょうか?年を重ねればなおさらですよね。私も誰が悪いわけでもないので仕方ないで済ませていました。

ところが、入浴4時間後、夫に接近したときにフワッといい香りがしたんです。

超びっくりして、頭の匂いをクンクン嗅がせてもらいました。(失礼💦)

今までこんなことあった?というほどシャンプーの香りそのもの(#^^#)

もしかして、このブラシのおかげ?それしか考えられません。

血行促進、頭皮の毛穴汚れが改善したのでしょう。よく見ると髪も艶が出てます。

まだ1週間ですよ!皆に教えたくて早速投稿しました。

商品も良いけどお店の対応も良いです。

2個購入で5%Offクーポンもあるし、レビューを書けばプレゼントもあります。

私は、3Dアイマスクをいただきました。娘は??

※類似品が出回ってます。良く確認して購入してくださいね(#^^#)

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました