ブライトエイジ3か月使ってみた!良い?悪い? お買い物マラソン/美容・楽天/Amazon/Yahoo

美容

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

BRIGHTAGE セットで購入

良かったところは?

ライン使いが良いと思い、セットで使ってみました。

リフトホワイトローションモイスト・化粧水120ml、リフトパーフェクション・乳液状美容液40g、オーバーナイトヴェールクリーム・夜用クリーム30gです。

全てが医薬部外品で、効果期待です。

使用量通りに使えば1.5か月分ということでしたが、乳液の減りの方が早く、調整しながら使ってみたら1か月少しでなくなりました。乾燥肌なので化粧水を思い切って使えたので自分としては満足です。

3セットを3か月使用した結果は?。。。

今まで使った化粧水は、シミ用としわ用と別れていたので、色々混ぜて使ったり、夏はシミ用、冬はしわ用と分けて使ったりしていました。両方使った場合はお値段が倍になるので懐が厳しいですよね。

ブライトエイジの良いところは、両方兼ね備えた商品というところです。

お手入れ後は、水分がしっかり肌に吸収され、美容液でふっくらしっとり仕上がり、もっちり感が続きます。夜はクリームをつけると朝起きてからも、もっちり!

洗顔するのが勿体ないくらい(^▽^;)

更に朝から忙しい中で2品で基礎が終わり、お手入れが簡単で助かります。

仕事場ではエアコンが効いているので乾燥が気になりますが、使い続けていくと気にならなくなりました。保湿がしっかりされているところが医薬部外品の効果なのかと思いました。

悪かったところは?

名前から考えると美白を目的として購入する人が多いと思います。

3か月使用の結果としては、顔色のトーンが明るくなった気がします。ファンデーションの色が合わなくなっていました。

頬部分が赤み肌だったのですが、全体的にくすんでいたので、オークルかイエローベージュを使用してました。なんとなく違和感が出てきたのでライトベージュに変えたらしっくりきました。効果があったということでしょうか?

ただ、濃いシミは消えていませんし、凄く薄くなったというところまではいきませんでした。この先続ければその変化は出てくるかもしれませんが。。。

私の結論

シミが薄くならずとも、濃くならなかったということは、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ医薬部外品の効果はあったようです。

これ以上濃くしないために続けていって満足する商品だと思いました。

ちなみに、また2セット購入しました(^^♪

ご紹介します。こちらから(@^^)/~~~

↑パーソナルでこのお値段
(゚Д゚)ノ
いいとこ見つけた!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました