クレムドアン クリームシャンプーKUROと併用:対KAMIKA お買い物マラソン・楽天/Amazon/Yahoo

美容

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

私はKUROと併用してます

買うかどうかの迷い

髪を洗うシャンプーから、地肌をケアするシャンプーに変わってきたころ、【天然成分】【鉱物不使用】等のキャッチフレーズで結構高級なシャンプーを試してきました。今思えば、思い切り泡が立つとか(本当に天然かい?)、洗い上りがすっきりしないとか(夏場最悪!)、天然なのできしんで後がパサパサとか(そこまでの技術)、高い割に納得がいかず、損した気分になったことが多々ありました。

そんなこんな何年も色々試して、ある日ネットでクリームシャンプーに出会った時、まず思ったこと。。。

  • きちんと汚れが落ちるの?
  • ベタベタにならない?
  • 洗浄と、リンスのようなケアが同時にできるの?

でした。

お高いので、手を出すのに躊躇しますよね。

以前、初めて定期購入というものに手を出したのが、美白サプリだったのですが、なかなか電話が繋がらず4か月も解約できなかったことがあり、先ずは、単品で試してみよう。。。とネットで購入してみました。

実際に使ってみての感想

びっくりしたのが、洗い上りの髪がリンスをつけた以上にしっとりしてるのに、地肌はすっきり感がありました。この時の商品はこちらです。

とても良かったのですが、残が1/4を切ったころあたりからポンプの出が悪く、結局ポンプを外して逆さにして振って出してました(^▽^;)
商品は良かったので4個くらい購入しましたね。

白髪がちらほら

白髪が出始めて、偶然ネットで出会ったのが、クレムドアンクリームシャンプーでした。艶が出て、香りが良いということと、チューブ状?⇒ポンプじゃない(^▽^;)ということで購入してみました。
すごく気に入りましたね(*´▽`*)
ところが、一つ目が終わるころまた探していると、同シリーズで白髪用のブラックがあったのです!
こちらは、白髪を直接黒くするものではなく、染めた髪の色落ちが遅くなるものと判断して購入しました。確かに倍以上染めた髪が持ちました。
ところが良く見てみると、髪に良い成分がふんだんに入ってました。ローズヒップオイルココナッツオイルアーモンドオイル、なるほど、手触りが良いはずですね。
その他ラベンダーエキスカモミールエキス等、誰もが聞いたことのある成分が沢山入ってます。まさに天然って感じです。
髪にハリやこしが出てきて元気になった気がします。いや、元気な髪になりました!
白髪が黒くなって染めなくてよい!ということにはなってませんが、明らかに染める回数が半分以下になってます。
★髪に栄養をきちんと与え、毛根が元気に若返ってくるとメラニン色素が活発になり、毛根から黒くなってくることがわかってます。40代ならまだまだ黒髪になる可能性あるのでは?50代、60代は時間がかかるかもしれませんが可能性を信じて私は続けてみたいと思います!
今は白髪染めを引退して、KUROクレムドアンブラックを併用しています。
もう、4本目に入ろうとしてますが、ストックはまだ4本あります。
気に入ったら三本セットとか、定期購入がお買い得と思いますが、心配な方は、先ずは1本からお勧めします。
定期購入は今は以前と違い、お得で、解約もスムーズにできるようになってるようです。消費者が守られるよう厳しくなってるんでしょうね、クレームつけば長く売れませんしね。
★娘が勝手に使っていて、しばらくして『こないだ使ったけどこれ良いよねって』言われた時、高いんだから若者が使うな!って正直思いましたが、私が選んだ商品が褒められて嬉しくなり、つい許してしまいました。今後はご勘弁を(-。-)y-゜゜゜

毎日クレムドアン、週に一度休日にKURO♪

と、いうことで、毎日シャンプーはクレムドアンブラックを使って香りに癒され、週に一度KUROを使って過ごしてました。

※今はKUROは月一に減ってます。

初めのうちは、週一に夫のシャンプーを使っていたり、忙しくて一週間使ったりもしましたが、きしみと艶が全然違うし、頭皮にできものが現れたので速やかにクレムドアンブラックに戻しました。

市販のシャンプーと比べるとお高いですが、一度試してみてはいかがでしょうか?

最近、週一、スパシャンプーを使い始めましたので、そちらもまた、紹介しますね(@^^)/~~~

公式定期購入ページを見る

こちらが一番お買い得ですね(*´▽`*)

同シリーズで白髪でない方はこちらお勧めです

↑白髪でない人はこちら

KUROの記事はこちらから

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました