いくらのパワーめし4:刺身/生姜焼き:マグロ、サーモン お買い物マラソン・楽天/Amazon/Yahoo

健康

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

メインディッシュが 二品!しあわせすぎる

お肉好きの私ですがお刺身も大好きです

本日のメニューは。。。メインが肉と魚の二品ありました!

お肉は私の好きなおかずトップ3に入ってる生姜焼き(#^^#)

お魚は近くの市場の新鮮なアジのお刺身(^^♪

時々、釣ってきたお魚のお刺身や、いか等ご馳走になることもあるんですよ(*´ω`*)

口がこえて困りますね(^▽^;)

茶碗蒸しもおいしいですよねええええええ。

毎回楽しみで仕方ありません。

美味しいものをご紹介

 

生姜焼きの大量バージョンをご紹介しておきますね。

★育ち盛りのお子様をお持ちの方へ

( `ー´)ノ

1㎏3,000円のお肉が3㎏で9,000円⇒5,980円

超お買い得!200g×15パック。小分けで使えて超便利!

アジのお刺身も大好きです。お寿司屋さんで必ず注文します。

お誕生日や特別な日にはお刺身の盛り合わせはいかがですか?

王道!マグロ(^^♪ 大トロ大好きけど中トロの方が飽きないですよね。
訳アリがお得かも(*´ω`*)

でも~ 一番好きなのがサーモン!お寿司屋さんでは女性人気ナンバー1だそうです。
お誕生日にお寿司を買いに行ったとき、サーモンの入荷がしばらくありません。。。
と言われた時、ショックでした。
無いと言われると絶対食べたくなるんですよね。で、ネット注文しちゃいまいた。そういうことありませんか?!(^▽^;)
こちらはふるさと納税です。どんどん値上がりしていきますよね。
うちは冷凍庫を購入。お肉でもお刺身でもまとめ買いをして食べたいときに食べれるようにしました。
送料の関係上、まとめ買いが絶対お得ですものね(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村バナー クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました