楽天お買い物マラソンで5のつく日・0のつく日/ポイントでお小遣を稼いじゃおう❣

日常

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

この日を待ってました

毎年恒例 ポイントゲット 先ずは買いたい商品

楽天のお買い物マラソン開催されますよね。

毎月5,10,15,20,25,30日

私はお買い物マラソン中の、このいずれかの日を狙ってお買い物をします。

特に高額のお祝いの品や家具を買うときはすごくお得ですよ。

先ずはエントリーを片っ端からします。

スーパーDEAL対象を確認し、選んでいきます。

買い物かごに入れます。

ふるさと納税

この日に合わせてふるさと納税をします。

ワンストップ特例申請をする場合は4か所、医療費控除などある場合は確定申告するので気にせずあらかじめ計算していた金額より少なめに購入します。

お買い物マラソンだけで10ショップ以上で10倍

最大限にポイントをゲットするには、例えば故郷納税その他で6ショップ購入済みだとします。

後4ショップで購入すればよいのですが、無駄なものは買いたくないし。。。

私の場合はアクセサリーが好きなので、ステンレス製のネックレスや指輪を買います。

お値段は1,000円くらいのものを探し、4ショップ。

何万というものをいくつか購入してるのでポイントの方が大きくなるのですごくお得な気分になります。

以前お祝の節句人形など複数購入したとき、合わせてベットや高額商品を購入したら、最高で2万以上ポイントゲットしましたよ!(^^)!

時間は20時以降がねらい目。ショップによっては14倍になった時でした。

遊び半分でポイント運用に回しましたが、それも一年ですごく増えました。期間限定のポイントは町でお食事に使います。

使い方次第でかなりお得です(^_-)-☆

先ずはエントリーを忘れずに!『5』『0』のつく日はその日エントリーなのでお忘れなく!

忘れた場合は買い物後でも大丈夫です。

↓ここからも入れます。

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました