お買い物マラソン ベストを半額で購入!5のつく日0のつく日・楽天/Amazon/Yahoo

日常

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

女優さんの着ていたようなベストが欲しくて

新品か古着か検索しまくって。先ずは安い順でフリマ

ブラウスにベスト。ここ数年、見るようになり気にはなっていたのですが、TVのトーク番組である女優さんのコーディが、普段着っぽいのにシンプルでしかもファッショナブルだったので探してみました。

フリマも結構利用しているので、先ずは新品未使用の検索。

一目ぼれしたデザインがありました!

しかし、サイズが。。💦

そのデザインのベストを色々探しました。後ろの着丈が70センチくらい欲しかったのですが、LLでも65センチ位しかありません。

Amazon

Amazonで検索したら最初のお店は、やはり65センチほど。

フリーサイズしかないところや、サイズが豊富けど丈は最高65センチが多い。

少し高めのお店をのぞいたところ、なんと、2022年12月以降の商品がリニュアルして丈が長くゆったり目になってるという情報ゲット。

写真はどれも同じですので、リニュアル品かよく確認してから購入をおすすめします!

私はとりあえず、お値段2,100円弱のをお気に入りへ。色によって違いますが、ウール60,70と高品質。

リニュアル前のは2,000円切るものもあるし、なぜか高くて3,000円弱のもあります。お店によっても全然違いますが、ウールやポリエステルの割合によっても違いがありました。

最後はもちろん楽天で検索。半額クーポンも発見

楽天ランキングナンバー1で、こちらのデザインがありました!

サイズが小さくても大丈夫な方は、激安ですのでお勧め。ブルーが素敵!(^^)!

更に中間サイズの方はこちら↓

 

それでも私には小さいので。。。更にゆったり目を探しました。

写真データがなかったのでURLから貼り付けておきます。

ここのお店です←ここをクリック

お値段が、、、3,990円??高い!

と思いましたが良く見てみると、今なら半額クーポンがついてました。

後ろ丈もLLが希望通りの70センチです。

お尻がすっぽり隠れます(^▽^;)

何枚買っても半額。色違いで2枚購入しました。

お買い物マラソンの期間がチャンスです(#^^#)

※私の購入したベストはウールが5%、アクリル50%、レーヨン・ナイロン45%です。各お店で素材が異なりますので購入される前にご確認ください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました