母の日のプレゼント まだ間に合う 遅れても大丈夫 とにかく嬉しいんですよ:お花/オブジェ/ケーキ・楽天/Amazon/Yahoo

日常

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

気持ちなんです 覚えているだけで嬉しい

今まで毎年プレゼントしてたのに。。。

ふと思い、記事を投稿します。

毎年実母・義母とも、母の日にはお花を欠かさず贈ってました。

ここ3年二人とも入院していてお花は贈れないし、病院・施設の面会もできない状態でプレゼントとしては何もできていません。

洋服やクッション等を買って届ける、、、のが、精一杯。

ほとんどベットの中で過ごしているので( ノД`)シクシク…

数年前にはこんなものも送ってました。

もらう側になって

贈る側だけの時は、一日も遅れないように早割とかで予約してました。

しかし!!いただく側になった時は、飴玉一個でも嬉しいものなんです。

もちろん皆さん忙しい方が多いし、わかっているけど遅くなってしまった!間に合わない!となっても大丈夫です!(^^)!

いただく側は、母です(^▽^;)

遅れてしまっても、いただいた時がお祝いの日なんです。

嬉しくてたまらないんですよ💙

安くたって気持ちが伝わるので感動します。

是非、もう遅いなんて思わないで今からでも贈ってみてください!(^^)!

 

娘からもプリザーブドフラワーが数年続けて送られてきて玄関に並んでます(#^^#)

ハーバリウムにもはまって、実家にも5.6本飾っており、同居だったので家にも10本くらいあります。

義母のためにプレゼントしたのですが、長く綺麗で自分までも癒されます。
そして美味しいもの(#^^#)

最高ですね( ´艸`)

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました