脂肪が減っていく希少糖アルロース!健康診断の結果は▲7㎏? お買い物マラソン5のつく日0のつく日:楽天/Amazon/Yahoo

健康

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

希少糖摂取2週間後の驚くべき結果を報告します‼

人気が出すぎて?注文後届くのに二週間かかりました。

結果を出したくて一か月摂取の予定が、注文殺到と個人輸入扱いということで、届くまで二週間。とても待ち遠しかったです。

しかも人間ドックの予約日まで残り二週間しかなく、そう簡単に結果が出ないだろうと半ばあきらめていたのですが、摂取後みるみるうちに体重が減っていきました。

最近までのわたくし、いくらは、、、

ずっと、食べては後悔し、努力、そしてなかなか結果が出ずまた食べては努力の繰り返しで運動はするものの、摂取カロリーが大きすぎることもあり、ほとんど、体重が減ることはありませんでした。

それどころか、コロナによる練習不足、更に怪我が続き、ここ数年で自分のレース出場理想体重をな・な・なんと10キロも超えてしまったのです。

さすがにこれでレースをしてしまえばまた、怪我につながるのは目に見えてました。

アルロースを摂取する、3か月前から真剣に取り組んだが(◎_◎;)

3月上旬からカロリー摂取を少しずつ減らし、練習量を徐々に増やしていったのですが、4か月後の7月上旬の体重はわずか▲1.5㎏

アルロースを知り、注文後やっと届き、なんと摂取後たった2日で▲2.0㎏。一気に加速して、摂取後2週間後の人間ドックまでに、▲5.5㎏トータル▲7㎏を達成!(^^)!

実はそれでも昨年とほぼ同じ体重まで戻したという無様な結果でしたが💦それだけで終わりませんでした。

体重だけでなく、20年来の脂肪肝やその他多くが改善Σ(゚Д゚)

実は痩せていたころから脂肪肝だったのです(^▽^;)

痩せてるし、運動してるし、お酒飲まないし、doctorにも、なぜ脂肪肝?

更に悪玉コレステロールが異常な数値だったんです。

恥ずかしながら200を超え、脳梗塞や心筋梗塞になりたくなければ治療をしなさいと。。かたくなに自分でどうにかすると言い張って早6年?

この数値は年齢的なものもあるし、遺伝かもしれないとも言われたけど、自分的には肉大好き!ケーキ等脂肪の多い物大好き!差し入れも多く、誘惑に勝てなかった結果だと思てます

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その他の結果は?

前回の結果と比較

血圧:150⇒110

肝機能:異常再検査⇒A

20年間の脂肪肝⇒軽度の脂肪肝。。。相当努力したんだねとdoctor。

悪玉コレステロール:正常値

胃:良性腫瘍らしきのも5年間同じのため、癌に変化しないよう毎年注意すること⇒異常なし綺麗です。

胃は関係あるのかわかりませんが、

素晴らしい結果ですねと、何十年ぶり?褒められました(^▽^;)

わたし、いくらのアルロースの摂取方法

お料理に普段お砂糖を使用してる方は、煮もの等に普通砂糖を入れるより少し多めに入れます。砂糖の7割くらいの甘さなので、同じような味にするのは多めになります。

ただ、毎食前に食べることで結果が出せるので、コーヒーに砂糖を入れる方はそれでも良いのですが、私がコーヒーもブラックなのでどうしようか。。。と悩んだ結果。

周りを見渡すと、ちび達にゼリーでもと思って買っておいた寒天1㎏発見!

普段ドリップコーヒーですが、お中元にいただいたインスタントコーヒーを発見!

そうです、濃縮コーヒーゼリーを大量に作りキューブ状にして冷凍庫へ

一週間に一度、キューブ二個と、鍋一杯のお湯と、少し薄めになるのでインスタントコーヒーを更に追加して寒天ゼリーを溶かしていきます。キューブも液状になったことを確認してアルロースをお好みで入れます。

粗熱を取ってから大きいタッパに入れて冷やして一口大に切って食前にパクっと食べます。

結果が出たので、家族で食べてます。

皆さんも是非試してみてください!

※砂糖料理はほぼしないのですが、夏、たまに酢の物とかにもいいですね。

寒天ならこれ!

コーヒーならうちはこれです(#^^#)

インスタントお買い得(#^^#)

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました