TVに釘付け 脂肪が減っていく希少糖アルロース!?夢みたいな話 お買い物マラソン5のつく日0のつく日:楽天/Amazon/Yahoo

健康

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

香川大学で発見 研究、大量生産成功!効果期待大!

脂肪が減っていく?アルロース

これは見逃せないΣ(゚Д゚)

二週連続で珍しくTVを見入ってしまいました。

先ずは一週目の話題から。

毎度TV放映後、お店に行って購入しようと思いますが、いつも売切れ。

落ち着いたころには、次の所品が紹介されての繰り返し。

これだ!って商品はそうありません。もしくは、自分には合ってなかったのか?で  終了。

今回の自然由来アルロース(希少糖)は、カロリーはほとんどゼロ、血糖コントロール、虫歯予防にも貢献。

★虫歯予防・抗酸化作用・免疫調節作用・脂肪代謝

子供たちの健康はもちろん、忙しくて健康管理がなかなかできない、気を付けたいけど食べたいという私のような大人たち、、、

で、早速購入しました。

TVでは、肝臓の状態が映されてましたが、びっくりしましたよ!

ふつう白く見える脂肪部分がなくて、きれいな色でした。

脂肪を肝臓に取り込まないということです。

脂肪肝である私には超朗報なので、購入した次第です。

 

更に摂取した糖分もなかったことに?

アルロースを食事等に取り込むと、他の食材の糖分までシャットアウト。

脂肪の代謝も大幅に改善してくれそうです。

ダイエットばかりでなく、健康にも。

良いことばかりですね(#^^#)

一か月後の、人間ドックが楽しみです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました