森永おいしいコラーゲンドリンク プレミオ お買い物マラソン・楽天/Amazon/Yahoo

健康

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

半年飲んでみた。

コラーゲンに惹かれて

女性ならコラーゲンに惹かれますよね?

初め、おいしいコラーゲンドリンクを購入。飲みやすく、ジュースみたいでお風呂上りに毎日飲んでました。

少々お値段が高かったのですが、途中でプレミオを購入。

コラーゲンのほかに、エラスチンヒアルロン酸等お肌に良い成分が追加されています。

ピーチ味、レモン味、ブルーベリー味を3種類まとめて購入し、週末にはプレミオを飲む。

睡眠時間が減った時や、疲れた時にプレミオを飲む。

飽きないようにその時の気分で味を変えて楽しみながら飲んでいました。

肌がぷるぷる?

飲み続けて二か月ごろ、疲れ切って面倒で飲まない日が続いたとき、肌に元気がないなと感じましたね。それまではどう効いてるか、あまり実感なかったんです。

疲れてたこともあり、そのせいかとも思いましたが、そこからまた、毎日飲み始めたんです。

化粧のノリが良くなってきました。

体の方も元気になったようです。

膝の痛みにも

膝を痛めてから走るのが少し怖い時もあります。

何せ、走ってる最中にバキッと半月板を損傷してしまったので。。。

以前から痛みが出ていて、ジョグで温めて痛みをなくしてから走る。ということを何年もしていました。術後はずっと痛みが取れず、ジョグどまりでした。

お肌のために飲んでいたのですが、知らないうちに痛みが緩和され、走れるようになりましたよ(^_-)-☆

でも、半月板を結構ちょん切ってしまったので、軟骨のすり減りに気を付けながらボチボチ練習をするようにしています。

痛みが取れたからって無理は禁物ですね。

年とともに減っていくので、長く元気でいるために自分の体を労りましょう!

体の中から

化粧品にもこだわってますが、体の中からもきちんと補うことが大事です。

歳は生きている限り止めることはできませんが、肌の衰えを遅らせることはできそうです。個人差はありますが、頑張ってる人と、何もしない人では見た目年齢が変わってきます。

何歳になっても、女性は綺麗でいたいですよね。

努力が必要な時もありますが、今の時代は、サプリや美味しいドリンク等が手軽に購入できるので、楽して美と健康を手に入れることができます。

★まとめ買いしてたのですが、デザインが変わってますね(@^^)/~~~

今年の5月分まであり、7か月続けたことになります。

★皆さんもいかがですか?

追記:7月新しいのが来ました!

↓詳細はこちら

↓お試しならこちら

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました