いくらのパワーめし10/たんぱく質とビタミンB1なら豚肉/おすすめスポーツジム お買い物マラソン:楽天/Amazon/Yahoo

健康

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

ダイエットで脂肪を減らすには、先ず筋肉をつける

大会に向け、お肉を食べて練習に励みたい。

脂肪も減らしたい!筋肉も付けたい!

なかなか練習できない私にとって悩みの種。

お肉大事けど、練習量が少ない場合は体重が増えてしまいます。

体力をつけ、けがに気を付けながら練習量を増やします。

牛肉Lカルニチンの次は、豚肉たんぱく質とビタミンB1

スポーツする人には、お肉は大事けど、偏らず色々な種類のお肉をたべることが必要です。

前回の牛肉に続き、次は豚肉です。

疲労回復に貢献するのがビタミンB1!

ももやヒレ、赤身に豊富に含まれています。

ニンニクや玉ねぎに含まれているアリシン。細かく刻み、お肉と一緒に油で炒めて食べることによりビタミンB1を効率よく摂取することができます。

ですから私は生姜焼きが多いんですね、、

まあ、好きてことが一番の理由ですが(^▽^;)

今回のパワーめし。いつものことですが、お野菜等、バランスよく摂取して

今シーズンも練習に励んでいきたいと思います!

特に下半身の筋肉を付けたなら、脂肪を燃やしやすくなりますよ。

ただ細いだけではなく、引き締まった筋肉はプロポーションを良く見せます。

皆さんも一緒に頑張りましょう。

自分で難しいなら、こちらお勧めです

全国に45店舗以上展開をしており、王様のブランチやWBS(ワールドビジネスサテライト)にも取り上げられた女性専用AIパーソナルフィットネスジム。
最先端のAIマシンを活用して会員様一人一人に合ったトレーニングメニューをご提供。
ジムやフィットネスが続かないと感じている方、多種多様なマシンの使い方が分からず困っている方でもトレーナーが丁寧に指導します。
トレーニングが効果的に行えているかどうかはスタジオトレーナーとAIマシンが知識と数値で教えてくれます。
ダイエット、健康維持、むくみ解消、肩こり解消などその人の目的に合ったトレーニングプログラムを200種類以上のエクササイズから選択できます。
定期的なカウンセリングで運動の目的や進捗度合いをお聞きし、より適したエクササイズをご提案するので、楽しく長く続けることができます。
早朝や夜は無人営業時間を実施しているので1人で集中してトレーニングも可能です。

■特徴
(1)パーソナルトレーニングなのに“低価格”
(2)予約不要で“通い放題”
(3)運動初心者でも“充実サポート”

■ポイント
1、運動初心者や運動を苦手としている方が始めやすい。
2、女性専用フィットネスジムなので安心
3、1回30分で予約不要・通い放題
4、AIを使用した効果的なトレーニング
5、低価格
6、店舗内を抗菌・抗ウイルスコーティングしているので安全
7、早朝深夜帯も営業しているので様々なライフスタイルの方でも通える

興味のある方は、こちらから(@^^)/~~~

 

生姜焼きなら ^^) _旦~~

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました