いくらのパワーめし8/DHA・EPA・ベージュ細胞痩せる? お買い物マラソン:楽天/Amazon/Yahoo

健康

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

脂質異常の方はお肉よりお魚を!

お肉大好きな私

毎回お肉をメインにメニューを考えていただいてます。

実は、、、人間ドックでお肉ばかり食べないでお魚とお野菜を沢山採るように指導されました。

普段は気を付けているのですが、毎回ご褒美のパワーめしではお肉中心です。

ご褒美なので好きなものを(^▽^;)

再検査を控えてるということを話していたせいか、今回はお魚が!

お魚ももちろん大好きです。

基本、食べることが大好きなので(#^^#)

めちゃ美味しかったです。

家では秋刀魚・鮭の塩焼きかぶり照り。家族の好き嫌いで、ほとんどが前の2種です

お魚で健康維持

2015年。魚に含まれるDHAEPAを摂取することにより、交感神経が活性化、ノルアドレナリンが放出され、脂肪をため込む白色脂肪細胞がベージュ細胞に一部変化し、体脂肪が分解される。京都大学のマウス実験で明らかになり、英科学誌(電子版)に発表されました。

今ではみなさんご存じの通り、ネットや街のドラッグストアでもサプリメントが売られてます。

普段の食事で採れる方はそれが自然で一番いいですね(*´ω`*)

お肉よりお魚。

焼き魚より刺身。

夜より朝に。

好きなものも我慢せずにバランス良く食べること

でも、毎日お魚ばかり食べるのもね。。。というお肉好きな方!

バランスよく食べれば良いのです。

ストレスは溜めない方がいいに決まってますので。

朝にお魚、昼にがっつりお肉、夜は少し控えめでお豆腐。

または、曜日で決めてもいいですね。

工夫次第でどうにでもなります。

一人暮らしの男性や、忙しくてなかなかね、、という方はサプリメントで補うことも効率よく摂取できるのでお勧めです。

食品会社で有名な、ニッスイより

アサヒからお手頃価格で Σ(゚Д゚)

食事からならお刺身が一番(#^^#)

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました