Bible GLOSS FACTORを使ってみた/白金ナノ化ヒト幹細胞エキス化粧水/美容液 お買い物マラソン・楽天/Amazon/Yahoo

美容

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

サロンお勧め 超浸透 化粧水・美容液

娘からのプレゼント

風呂上がりに保湿もせずに放置したまま風呂掃除を始めた私を見て、すぐに保湿しないと老けちゃうよ!と娘からおしかりを受けた。

解っているけど。。。さっさと洗濯や掃除等家のことを終わらせたくて自分のことはいつも後回しの習慣がついてしまっていた。

娘がサロンで勧められてつい購入してしまったけどリピートしてるという化粧水。

見るに見かねたのか、これ良いから使ってみて!と言われ、プレゼントしてくれた。

保湿されてるのかな?

早速スプレーして押さえてみると、、、肌から消えた?

お肌が乾ききってたのか、見る見るうちに染み込んでいく。またスプレーして、染み込む染み込む。何回すればいいのかな?ってくらい。

どうにか肌が落ち着いて、いつものスキンケアをしたら、もちもちしてる?

一本使い切る前に

毎日お風呂上りにスプレーするようにしてたら、半分ほどで効果を実感し、楽天で検索。

スプレー式の化粧水と、プッシュ式の美容液がありました。次は美容液を試したい!

。。。まあ、お高いこと(^▽^;)

100ml化粧水をいただいたけど、一番大きい500mlの美容液を購入し、持ち歩き用には100均の入れ物を、お風呂場では100mlの空き容器を利用した方が超お得

★注意:美容液は濃度が高いのでスプレー容器に入れても霧状にはならず普通に手に取ってつける感じになります。

感想

化粧水もリピートしたいくらい良かったのですが、美容液は更にもちもち感が速攻実感できました。

なんといってもハーブの自然な香りに癒されます。

商品説明

簡単に商品説明を貼り付けておきます。

※バイブルグロスファクター ハーブエッセンス ヒト幹細胞培養液商品説明引用

詳細

・【保つ】白金ナノ化ヒト幹細胞エキス
肌のキメを整え、ハリツヤを与える。

・【まもる】信州産自然栽培ハーブ成分
高原のハーブ畑で自然栽培したハーブエキス成分。
長年をかけて土づくりからこだわり栽培。

使用方法

朝晩の洗顔後スキンケアの最初に1回1~2プッシュを手に取りお顔全体になじませてください。(化粧水はお顔全体にスプレー、美容液は1円玉大)
お好みに合わせてご使用の量や回数を増やしてください。
全身にもお使いいただけます。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスって凄いらしい!(^^)!

もっと詳しく知りたい方はクリック❣

私が購入した時より安くなってるΣ(゚Д゚)

美容液なら こちらが最安値!

化粧水100mlからお試ししたい方

 

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました