緊急投稿 スタミナつけに走りに行ったらすっぽんに会った・楽天/Amazon/Yahoo  

健康

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

月曜日はスタミナ付けの日。外周ランニング。

忙しい時期が迫ってきたので今のうちに

お天気が怪しかったのですが、午後から雨が上がり、仕事帰りに走りに行きました。

月初めは忙しいので走れるときに走らねば。。。

月・火は公園の外周をランニングします。いつものように筋トレ後、走り、ストレッチ、ダウン。駐車場までの帰り道、肩回しなどしながらウォーキングをしているのですが、数十メートル先に大きな葉っぱのようなものが風もそんなに吹いてないのに少しずつ少しずつ横ぎって行きます。葉っぱにしては大きすぎる。。。そのまま進み、近くまで行くと、ランニングコースのど真ん中で、、な・な・なんと 亀??

よく見ると すっぽん

薄暗くなってきていたのでよく見えず、さらに近づくと。。

申し訳なかったのですが、手は無理無理!!

靴の先でそっと甲羅を触りました。(ごめんなさい💦)

ぷにょっ!柔らかい!すっぽん君です。

スマホを置いてきていたので急いで取りに行きました。

青年が座って観察中。ちょっと失礼します。

パシャッ。写真いただきました(^_^)/~

後ろ髪惹かれながらも帰路につく。

スタミナつくんですよね。

すっぽん君に会った後で申し訳ないのですが、、、美味しいですよね(^▽^;)

すっぽんサプリは私も愛用してます。気に入ったので義母に数年継続プレゼントしてたのですが、お肌も体も調子がいいと喜んでくれました。(^^♪

こちらです。私のところでも人気商品です。ぜひお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました