楽天お買い物マラソン・マンガで見る買い回り活用術/ラスト5時間半額!

美容

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

5・0のつく日の夜が一番お得?

どうしたらお得かよくわからない

楽天は良く利用するけど、いつ買ったらお得かよくわからない方も多いですよね。私もその一人でした。

必要な時に見た場合、その日がお買い物マラソンでなくても購入しますよね?

今日中に!というときは仕方ないですが、それでもエントリーできる関係あるものはすべてポチリましょう。また、クーポンも必ずゲットしておいてください。小額から使えるクーポンもありますし、高額ならなおさらです。

更に、少し余裕のある時は、楽天のイベントがないか確認してみてください。

・超ポイントバック祭(年2回)

・ブラックフライデー(年1回)

・大感謝祭(年1回)

の、年に1,2回のイベントのほかに、

・お買い物マラソン(ほぼ毎月)

・スーパーセール(年4回ほど)

すべて合わせると、年間23回ほどあり、月平均2回ほどあるということになります。

慌ててないときや早めに予定があるときは前もって購入するものをまとめてチェックしておくことをおすすめします。とりあえず

今、はまってます(#^^#)

ここからも楽天に入れます。↓

 

偶然発見

元々お買い物マラソンは名前は知ってたし、楽天で結構まめに買い物してたので見た時買わなくてもお買い物マラソンのエントリーはしてたんです。ある日、大型家具を購入するとき、ポイントが3.5倍って書いてあったんですね。普段はあちこち見ないのですが、高額なので躊躇して色々見てたら、エントリーも色々あって、良くわかってなかったのですが、関係ないものまですべてポチってたんです。

またまたわからないうちに、同じ商品を夜見たらなんと9倍になってて、それでも躊躇してて朝見たら減っていたんです。次の日夜見たら14倍になってたんです。購入する決断をするときになんと14.5倍になってました。

特に調べもせずに夜がお得なのかな?というくらいで終わらせてました。

多分、最後購入したときは、5・0のつく日の20時以降だったのでしょうかね?未だに謎です(^▽^;)

昔のことで覚えてませんが、その後高額のお祝い品が続いたときに真剣に調べました。

 

その時のベットはこれ。高額ですが、ぐっすり眠れて、お値段以上の素晴らしい睡眠を得ることができ満足してます。1日4・5時間睡眠でも目覚めは素晴らしいです。

ここからも楽天に入れます。

とにかくマンガを見てください

文書で書かれても良くわからないと思いますので、ここから入って、

マンガで見る買い回り活用術!

ここをクリックしてマンガで読む

 

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました