一日中、臭わない!SNSでバズった大人気商品オールドスパイス制汗剤 実は日本でも買える!:5のつく日0のつく日・楽天/Amazon/Yahoo

美容

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

リピ決定の制汗剤 男性やスポーツする人必見!oldspice

SNSで発見 即購入

日本で購入できないと聞いてたのですが、人気が出たせいか?手に入るようになり、先日購入したので紹介したいと思います。

男性に大人気のオールドスパイスの制汗剤。

脇だけじゃなく、足裏にも使えそう。。

わたくし、いくらは、スポーツをしているので、自分の臭いが凄く気になります。

普段練習後は、ひんやり系のシートタイプで汗を拭きとってます。時間が経過して落ち着くまでは拭いても拭いても出てくるので急いでるときには着替えた後にも汗で服が湿ってしまいます。。。そうなると雑菌繁殖!!!

男性はTシャツを着替えるだけだし風通しも良いけど、女性はもう半枚ありますから、どうしてもスポーツ女子は汗がこもりやすいですよね。(^▽^;)

シートタイプや液体タイプは塗った後、乾いてから衣服を着るのが基本みたいなので、既に服を着ている場合は、湿ることでかえって臭いが出る場合もあり、塗りなおしには固形タイプが良いような気がします。

アメリカの大柄な男性でも一日中効果ありと絶賛だったこの商品は、汗だくになる私には必需品になりました。

最初は結構香りが強いかなと思いましたが、周りからは好評でしたよ(#^^#)

 

多種の香りと容量違いとパターンが豊富すぎ

旅行用なら小さい方がかさばりませんが、お値段的には割高になります。

普段用なら、朝塗って一日もつので、大容量が断然お得でお勧めです!

48時間持続と紹介してあり、更に固形なので長持ち。私が以前購入した小さいもので毎日つけてもなくなるまで1年以上かかりました(^▽^;)

で、この香り気に入りました(#^^#) スワッガー

ライム、スギの香りと書いてありますが、スギ???

ライムメインのとグリーン系混ざりでさわやかな香りです。

パット見、同じ容器ですが、グラム数が違うのでネット購入時は注意です。

こちらは大容量の85gこの時点で最安値かな?

別のが安い!と思ったら73gでした。68gや63g、50mlとかの表示もあるようです。

そのあたり注意ですよ~

※私は73gを買ってしまいました(;一_一)

ウルフソーン オレンジの香り こちらは何故か、お値段が高いんです。
サイズはわかるけど、種類によってもお値段かなり違います。
香りは!(^^)!女性が好きな香りかも。

一個のお値段が高いと思うかもしれませんが、長持ちするので、香りさえ気に入ればコスパは最高です。
色々欲しいけど、長持ちしすぎて買いすぎ注意(^▽^;)
香水代わりにもいいかもです。

そうそう、いくらは香水も男性用を愛用してます。(#^^#)

男性用って、甘すぎず、さわやかな香りが多いので。

また、香水の記事も書きたいと思ってますので楽しみにしててくださいね(^^♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました