PLUEST プルエストを使ってみた お買い物マラソン・楽天/Amazon/Yahoo

美容

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

マンナンジェリーハイドロウォッシュが気になって

スクラブ洗顔

以前、スクラブ洗顔が流行り始めたころ、必死になってクルクルこすって洗顔していました。いろんな種類があって、気に入っていたのはアプリコットスクラブでした。

最初はすっきり感と香りが気に入って夏場に毎日していましたが、夏が終わってからも日焼けが戻らない感じで不思議??スクラブの摩擦により、肌がくすんでしまっていたようです。今考えると週一位にしておけばよかったんだと思いますが(^▽^;)

その後はずっとスクラブ洗顔を使ってなかったのですが、ある時PLUESTのマンナンジェリーハイドロウォッシュと出会いました。こんにゃくいも柔らかいスクラブ。今までのスクラブ洗顔のイメージからかけ離れていたので、気になって購入してしみました。

スクラブ洗顔のすっきり感はすごく気に入っていたのですが、摩擦がお肌に良くないので、ずっと遠のいていたけど優しいなら使ってみたい!

使用感

こんにゃくいも100%、赤ちゃんのスポンジにも使われる素材。

実際使ってみると、ちゃんとスクラブなのに柔らかさがある。

さっぱりしてるのに、しっとりもしている。

週一ではなく、毎日使える優れもの。

余分な皮脂だけ落とすのでお肌の潤いが保てます。

VCハイドレーティングローション

スクラブ洗顔で余分な皮脂、汚れを取った後はすぐにこちらのローションで保湿。

今回別のローションが結構余ってたので購入してませんが、お試しを使ってみました。

万能ビタミンC誘導体ということで、さっぱりかと思いましたが、しっとりした化粧水です。

角質層まで届いてぐんぐん浸透する感じでした。

OGハイドレーティングセラムRも合わせてline使いで

こちらの美容液も一緒に使ってみました。

角質層まで届き保湿され、つけた後は手に吸い付く感じが続きます。その後、冷房の部屋の中で扇風機の首を振らず直、顔に当てっぱなししたことに時間。私の肌はカサカサにはならず、柔らかくサラサラでした。すごいと思いませんか( `ー´)ノ

クリームはなくても大丈夫そうです(*´▽`*)

line使いの感想

PLUESTは、汚れを吸着して優しく落とし、そのきれいになった肌にビタミンC誘導体を浸透させ、角質層まで有効成分をふんだんに届け、しっとりとしたきめ細かい肌に修正していく商品だと思いました。

私の感想ですが、こちらの強みは、毛穴、きめを整えること。だと思いました。

是非一度使ってみてはいかがでしょうか?

私は洗顔と美容液を3セット購入し、2セット使い終わりました。

美白効果には化粧水も合わせて使った方が良いと思うので、最後は化粧水を購入し、フルセットで使ってみようと思います!(^^)!

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました