新玉ねぎ そのまま食べたら甘かった/紫玉ねぎ・楽天/Amazon/Yahoo

健康

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

新玉ねぎいただきました!

紫玉ねぎ💛

親戚の方から新玉ねぎをいただきました。

ほんといつも有難うございます(#^^#)

毎年新玉ねぎの時期になると、スライスしてさらして、サラダにしていただきます。

今年は紫玉ねぎもいただきましたが、スライスにしてサラダで食べてごらん!

いつもたべてるけどなあ、、、と思いながら、

スライスして水にさらしてサラダで食べたら美味しいですよね!と張り切って答えました。

違うよ。さらさないでそのまま食べてごらん。と、、、ハイハイ(-。-)y-゜゜゜

では、早速。

エッ!甘いよ (^。^)y-.。o○

無知なもので、紫玉ねぎが生でこんなに甘いとは思いませんでした。

ポン酢でいただき美味しかったですよ(^^♪

ふるさと納税でも見つけました。いかがでしょうか?

玉ねぎは血液サラサラ、健康にいいですし、煮ても焼いても揚げても美味しいですよね。義母が作っていたころは大量消費のため毎日玉ねぎメニューに悩んでましたが、その中でも 輪切りにして衣をつけフライにしたものが家族に人気でした。我が家はソースや、ドレッシングで食べてましたが、お好みでぜひお試しください。(#^^#)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました