バストアップジェルの効果は? ランキング4冠のFAST MAGICを使ってみた お買い物マラソン・楽天/Amazon/Yahoo

美容

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

気になるバストのハリ・バストアップに効果あり?

AカップからDカップへ

元々私は若いころはガリガリでAカップでした。そのころバストのマッサージとか考えたこともなく、コンプレックスを抱えた10代、20代でした。

今思うとこんな商品があったら自信を持って胸を張っていられたんだろうなと思います。

20代、30代 産後・授乳後のバストのハリ

20代で2度出産。働いていたため混合で子育て。頑張って半年は母乳で育てました。張って飲ませての繰り返しで胸のハリはどんどんなくなって、重力に逆らえず下へ下へ。。。

30代で3人目を出産。こちらも頑張って4か月まで母乳で育てました。その後は出なくなって(^▽^;)

40代以降 加齢によるバストの悩み

自分のことを少し考えれるようになったころ、家族で温泉に行き鏡に映った自分の姿に撃沈   (;´Д`)

子育てに追われ知らず知らずのうちにずいぶん下へと移動していました。

どうにかせねば。。。

得意の楽天検索でこちらの商品に出会いました。

使ってみた結果

マッサージの方法もちゃんとわかりやすく書かれた紙が入っており、それを見ながら、できない日も多々あったけどできるだけ毎日実践しました。

ジェルタイプでラベンダーの香り。癒されながら続け、お肌もつるつるになってきたし、ハリも出てきたような。

多少太ったせいもありますが、サイズもAカップからDカップに(*´ω`*)

産前の位置に戻ったわけではありませんが、わきがすっきりしてきて外に広がりつつあった胸が寄ってきたように思えます。

これぞマッサージ効果だと思います。

ボディー部門で1位、その他4冠の実力

マッサージだけでなく、商品の材料も有効成分がたっぷり。

レビューを見ると、他のも使ってみたけど FAST MAGIC に戻る。という方が多いみたいです。私もお礼レビューを書きましたが、高評価レビューが多いです。

気になる方は是非見てください(@^^)/~~~

詳細はこちらから↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング クリック応援 お願いします(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました